「ファスト」 第二弾! 作ったよ〜 | ここ苦手? そんな自分に気づいたら

ここ苦手? そんな自分に気づいたら

強みにフォーカスして、強みを活かし、軽々と進みませんか?
そのためにも、弱みを手放すご提案をさせていただきます。

ファストスコア(検定)作りました!

ファストスコアって、簡単な質問やチェック項目に回答していただけたら、結果自動採点された点数ごとに、あらかじめ用意しておいたメールの内容が自動返信で送られる便利なシステムなんですよ〜。

 

検定なんて名前ですが、気楽にやってみてください。

そして結果をお楽しみください☆
 

 

https://www.reservestock.jp/page/step_mails/38728

こちらの 「あなたにぴったりの 占いを見つけよう☆」 です。

ぜひやってみてね〜。

フィードバックもいただけるとありがたいです。

 

LINEもやってます。

友だち追加