身体と心を整える | ここ苦手? そんな自分に気づく

ここ苦手? そんな自分に気づく

強みを活かし、弱みを手放す

 

昨日の午後は、整体という名のエネルギー全体のメンテナンスを受けてきました。

施術と心を整えるだけでは改善できないものがあると思われて、研究されるうちに元々持っておられた能力が開花して「わかる」ようになられたとのこと。

何歳頃に何かがあった って 見てたんですか〜?
ということがいくつも出てきました。

それを言語化させてくださることで、自分もそう感じていたんだということを認識しました。

良い悪いではなく、その時はそれで良かったんですよ と言っていただき 整理していただきました。


話をした後、また話をしながら体全体も暖かい手で施術していただきました。


終わった後、友達とお茶したのですが、顔がピカピカしてるとか目がパッチリ開いてるとか言ってもらいました(笑)


埼玉在住の先生で不定期に大阪にもきてくださる方なので、施術を受けられること自体がとても幸運なことだと思います。

昨日は、「線路に立ち入った人がいる?」ということで電車が30分近く遅れるというお試しもありましたが、日頃からマインドチェンジの訓練をさせていただいているおかげで焦ることはなく、万が一遅れる場合の対処法を確認していたら電車が動き出し、無事予約時間前に到着できた などなど 感謝がいっぱいの1日でした。

今日もご機嫌で1日を過ごします☆

*****

 

ウエルスダイナミクスのセッション無料期間再延長しております。
自分の強み・天才性を見つけてみませんか?

 


それって何?って方は、無料簡易テストやってみてください。

【ジーニアステスト(簡易テスト)用URL】

https://www.profiletest.net/easy_profilings/user/5lnr01mx/

 

*****

LINEお友だち登録、ぜひお願いいたします。合言葉は「ブログ」です。
お友達登録してくださった方に、プチお名前鑑定プレゼント中です。
既にお友達になってくださっている方は、「ブログ」とメッセージいただければ鑑定させていただきます。↓ここクリック