皆さんこんにちはピンク薔薇

スケジュールUPしまーすキラキラ

🌻7月スケジュール🌻

2〜3日 公式戦 神戸六甲ボウル 様
第37回六甲クイーンズオープントーナメント
10日(土) ヤングファラオ 様
 KIMIリーグ5週目
11日(日) コロナキャットボウル大垣店
12日(月) 東京ポートボウル 様
 花きゃべつリーグ
13日(火) コロナボウルららぽーと沼津店
 フレンドリーグ
15日(木) ビックボウル杉戸 様
 キャンデーリーグ
17日(土) コロナキャットボウル小田原店
18日(日) コロナキャットボウル小牧店
19日(月) コロナキャットボウル半田店
21日(水) 川口スプリングレーンズ 様
24日(土) ROUND1 Special Liveチャレンジ❣️
 希望プロの英語禁止ボウリング🎳
 投球会場 ROUND1南砂店
25日(日) 筑波スカイボウル 様
26日(月) 東京ポートボウル 様
 花きゃべつリーグ

以上になりますクローバー
※詳細は各店舗にてご確認お願い致します
※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、中止・延期する場合がございます

スケジュールUPギリギリになってしまってすみません🙇‍♀️
7月も沢山投げるぞー🌈
六甲がんばるぞー💪
応援お願いします📣
皆さんも一緒に沢山ボウリングしましょう❣️
そしてどんどん暑くなってきたのでマスクでボウリングも苦しくなってくると思いますが、こまめに水分補給も忘れずにしてくださいね✨
新しいオリジナルウェアも完成間近なので7月中には発表出来ると思います💕
綺麗なお花は癒されるので皆さんにお裾分け🌸
そしてれっくん🐱
Yogiboの上で倒れてた✨笑
私の遠征に気づいたのかちょっとふてくされてる🤣✨

今日も一日頑張りましょう❣️