皆さんこんにちはやしの木

8月スケジュールUPしますキラキラキラキラ

1日(土) ヤングファラオ 様
KIMIリーグキャンディー

16日(日) シーサイドボウル高松 様

21日(金) コロナキャットボウル中川店

22日(土) コロナキャットボウル半田店

29日(土) コロナキャットボウル福山店

30日(日) コロナキャットボウル小倉店

以上になりますキラキラ
※詳細は各店舗にてご確認お願い致します
※23日開催予定でしたコロナボウル沼津店ですが、静岡県より自粛要請が発令された為中止となりました🙇‍♀️ご理解の程よろしくお願い致します。

コロナワールドの各店舗でのチャレンジマッチも開催致します🌈
やっと全国で開催出来る喜びもありながら、まだまだ予断を許さない状況は続いております。
感染予防の為、今までとは少し違う形のチャレンジマッチとなりますが皆様とボウリングが出来る事、本当に嬉しく思います🎶

暑い日が続き、マスクでの熱中症も増えておりますので皆様も十分に注意して頂ければと思います😷
8月も頑張っていきましょうウインクキラキラ