10月4日よりコロナワールドの新店舗キラキラ
ららぽーと沼津店がオープン致しました花束キラキラ
オープン初日私もスタッフとして行ってまいりました爆笑ラブラブ
一言ですごい!!!!
話では聞いていましたが実際店舗に伺うと色々な仕組みに圧倒されましたキラキラ
観覧型のBOX
ラグジュアリー感のあるBOX
マイボウラーさんが一番気になっているというファイテンレーン
ファイテンのボールもありますラブラブ

ボールといえばレーン上でキラキラ光るボールも用意してあります爆笑キラキラ
ストライクチャレンジの時には場内も暗くなるので盛り上がる事間違いなしですビックリマーク

隣にはゲームセンターもあり、お子様も遊べるスペースが沢山ありますニコニコ
なんと無料ですキラキラ私も遊びたいてへぺろラブラブ

お祝いのお花も沢山ありとても華やかでした💐

私も明日また伺いますので皆さん是非遊びに来てください赤薔薇
オープン記念でボールや用品もSALE中です音譜