9月13日のお話赤薔薇

コロナキャットボウル仙台店へ伺いました爆笑初仙台店キラキラ

沢山の方にご参加頂いてありがとうございます!!

東北の方にお会いする機会が今まであまり無かったのでとても嬉しいですラブラブ
スタッフの美咲ちゃん照れ可愛いドキドキ
仙台店はコロナの中で一番品揃えが豊富なんですよラブラブ
BALL CLINICもあるので表面加工も出来ますキラキラ投げ込んだボールでもメンテナンスすると元に戻るので皆さん是非試してみてねウインク音譜

3年前に他のセンターで会ったみきちゃんが大きくなっていてビックリてへぺろキラキラ
もう少しで身長抜かれちゃうww
小学4年生が中学1年生にラブラブ
大人になっていました爆笑私もか!!笑
3年前の写真📸
イケメン少年とも📸
最後に残っていたメンバーで写真撮ったよ虹

仙台も堪能して最高な1日でしたラブラブ
ラストはみんなに絶対飲んだ方がいいって言われたずんだシェイクキラキラ
美味しかったですドキドキ

次回は10月25日に伺いますウインク