皆さんこんばんは爆笑キラキラ

ブログご無沙汰になってしまいましたあせるごめんなさいガーン

10日のお話虹
8月よりコロナワールド所属となり初のコロナキャットボウルでチャレンジを開催致しましたキラキラ
1日目は小牧店ビックリマークビックリマーク
日頃から応援してくださる不二シート軽工業株式会社の成田社長よりお祝いの花束を頂きました花束キラキラ
とても綺麗な白い薔薇
見惚れちゃいますねキラキラ
沢山の方にご参加頂き幸せですラブラブ
ありがとうございます爆笑
合わせて約100名くらいだったかな?
1シフト目クローバー
2シフト目クローバー
皆さんからお祝いのお言葉を沢山頂き改めて契約させて頂いた事に感謝の気持ちでいっぱいですおねがいラブラブ

Jr.ボウラーの愛ちゃんとラブ
ボウリングが上手でこれからとっても楽しみですラブラブ
いつもなんだかんだで投げに来てくれるボウラー君たち爆笑上手くて困るキラキラ

あっ!!私の携帯でグラサンズと写真撮るの忘れてしまったあせるあせる

いつもありがとうございます虹
それでは次は中川店のブログ書きますメモ