まだほんの少し時差ボケが抜けない秋山ですキョロキョロあせる

2月25日から3月4日にかけてフロリダにあるKEGELトレーニングセンターへ行ってきましたラブラブラブラブ

成田からオーランドまで乗り継ぎ入れて16時間くらいだったかな??
長旅なので飛行機は楽な格好でセーター
最新映画も沢山やっていたので行きは2本観ました音譜あとは寝てた気がするぐぅぐぅ
到着後は食材調達してコテージへ家
1週間みんなで大きなお家で過ごしました虹
翌日キラキラトレーニングスタートキラキラ
ドキドキが止まりませんでしたおねがいドキドキ
設備に感動キラキラ
早速データを取るために投球をしましたボーリング
データを取ってからは、デルコーチとアレックスコーチから指導を受けながら投球!!
朝から夕方まで投げ続けました✨
終わってからお家に戻りご飯作りナイフとフォーク
ロバートプロがステーキを焼いてくれましたステーキ
それを眺めるけあきプロとあゆみプロ爆笑ww
トレーニングの後のお肉は最高ですねラブラブ
みんなペロリと完食音譜
次につづく虹