皆さんこんにちは

11月5日は4月ぶりにシーサイドボウル高松様へ伺いました

今回も渡辺けあきプロと
そしていつもお世話になっている社長の太田さん

約半年ぶりに皆さんに会えてとても嬉しかったです

そして今回も前日入りさせて頂き四国を観光させて頂きました

以前渦潮を観たいと言っていたのを覚えててくださり初の渦潮を観てきました

井上さんありがとうございますおねがいキラキラ
渦が色んなところで発生するので船の上からあったー!!あったーー!!って2人で叫んでました目ラブラブ
船から見る大鳴門橋も綺麗でしたキラキラ
夕方なのでもうすぐ陽が落ちそう🌅キラキラ
あったかいお芋の上にソフトクリームが乗っていてとても絶品でしたソフトクリームラブラブ

そして香川といえば讃岐うどん
今回も連れて行ってくれました
山田家さんです
登録有形文化財だけあってとても綺麗でした
風情があってずっと写真を撮っていましたキラキラ

2回目の香川県でしたがまたより一層大好きになりましたラブラブラブ

次はいつ行けるかなはてなマークはてなマーク