皆さんこんにちは照れ音譜

先週末は熊本にありますパスカワールドグリーンランド店様にて荒尾パスカメンバーズカッププロアマボウリングフェスティバル2018が開催されましたラブラブ

私は今回初めての参加させて頂きましたおねがいキラキラ

りささんと福岡から車でGo〜🚗💨

2日間に渡り開催されて初日は前夜祭で夜パーティーがありました目ラブラブ
なんと初参加組はみんなの前でカラオケ口笛🎤
緊張したけど楽しかったラブラブ

そして今回の結果ですが……。
全然ダメでしたショボーンあせる
優勝は鈴菜プロですキラキラ
ボウリングスタイルが本当にカッコよくて勉強になりましたビックリマークビックリマーク

日々勉強( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
頑張ろう音譜音譜

そして今回ずっと一緒にいた癒しのりさプロラブラブ
可愛くてちょっとおっちょこちょいでそれもまた最高なんですラブラブ沢山笑った2日間でした爆笑ありがとうございました赤薔薇

九州最高ですドキドキドキドキ

では今日も一日頑張りましょうクラッカー