きっともっと強くなれる、、 | ナナBlog 答えは空に♪

ナナBlog 答えは空に♪

ナナです♪
人を心から愛するという事とは?
真実の愛とは?
自分の魂の声を聞きながら、
思った事をBlogにしています。
空からのメッセージを受け取りながら、
日々を大切に生きています。

皆さんにも、素敵な毎日が訪れますように~♪


どう生きれば正解だったのだろう、、

そんな風に考える時がある

生き方に正解も不正解もないけれど、、

うまくいかない時
涙が出るほど辛い時
問題が解決できない時

悩んで悩んで出口が見つからなくて
不安になって
いったいどこで間違ったんだろう、、
って思う


楽しかったことが
幻のように消えていきそうになる

あの頃に戻れるなら
あの笑顔がもう1度見られるなら
どんな苦しみも受け止められる


貴方を助けたい
守りたい
抱きしめてあげたいラブラブ


何もできない自分がもどかしい、、
胸の痛みに手を当てて願ってみる

貴方も私もきっともっと強くなれるよね
と、、