忘れる方法、、 | ナナBlog 答えは空に♪

ナナBlog 答えは空に♪

ナナです♪
人を心から愛するという事とは?
真実の愛とは?
自分の魂の声を聞きながら、
思った事をBlogにしています。
空からのメッセージを受け取りながら、
日々を大切に生きています。

皆さんにも、素敵な毎日が訪れますように~♪

2019年6月11日
マヤ暦   kin229
音8(銀河)   赤い月ー白い風

本来の自分ってどんな自分?



叶うはずのない恋の相手を
想い続けてる私

寝ても覚めても彼のことばかり
考えてしまう、、

昨日彼は飲み会だった
飲んだ時はいつもメールくれるから
もしかしたら昨日も
くれるんじゃないかと思って
スマホの音、大きくして
頭のすぐそばに置いて眠った

夜中に何度も目が覚める

でも、、メールなし、、

とうとう朝になってしまった、、
メール、、なかったな、、

やっぱりもう私は必要ないのかな、、
これっぽっちも
想ってくれてないのかな、、
繋がっていたい気持ちはないのかな、、


これから先、想っても辛いだけ、、
わかってるけど忘れられない


彼のことでいっぱいの頭を
どうにかしてほしい

彼を忘れる方法を毎日探してる

いったん深呼吸〜
ふぅ〜

とりあえず
今日も一日頑張りますクローバー


いってきます