今日という日があなたにとって
ステキな1日になりますよう❣

 



『ASK YOUR ANGELS』






 

 

 

 

 

天使はいつもそばにいます❣

 



ですが、あなたの望むことについて
助けてもらうには、自分から援助を
求めなければなりません。

 



何故なら天は、本人の自由意志に
よる選択を尊重するからです。

 



天使への問いかけは明確に
伝えましょう。

 



声に出してもいいし、黙って心で
思ってもいいのです。

 



天使は即座に、神の意志に従って
助けてくれます。

 



また、天使たちはあなたの知りたい
状況について特別なメッセージを
持っているかもしれません。

 



屋内の静かな場所でも、屋外の
自然の中でも、沈黙のうちに
助言と導きを求めましょう。

 



どんなメッセージが来るか、
注意していてください。

 



答えは、感覚的に伝わってきたり、
言葉で聞こえたり、イメージで
見えたりする可能性があります
・・・あるいは、ただ自然にわかる
かもしれません。

 



さらに、自分が正しい道を歩める
ように「昼間のうちに”サイン”を
ください」と天使にお願いする
こともできます。






 

 

 

 

 

今日もお読みいただきまして
ありがとうございます。

 



何か参考になれば幸いです。

 



どうぞ、
素敵な1日をお過ごしください❣