今日という日があなたにとって
ステキな1日になりますよう❣

 



『Conflict & Defeat』






 

 

 

 

 

カードは、大切な学びや変化を
表し、今この時期、自分自身を
どのように扱うかが、幸福な
生活全般に大きくかかわってくる
ことを示しています。

 



また、周辺の事情や状況に対する
行動や対応に配慮が欠けている
ことを示す場合があります。

 



自分自身に対して、あるいは
身近な誰かに対して、思いやりや
気配りが求められています。

 



たとえ勝算があっても、大切なの
は、双方が被る代償と痛みに思いを
馳せることです。

 



答えも勝利も得られそうにないなら
潔く降伏して立ち去ることが最善で
あることがあります。

 



責任を追及したり、欺いたり、報復
を考えたりしてはいけません。

 



なぜなら、そのような行為は、
ネガティブなエネルギーを自分の
中に取り込むことになるからです。

 



あなたがどのような気配りと優しさ
を持って次の段階に進むのかが、
今、試されています。

 



忘れないでください。

 



人生で起こる全ての出来事が学びと
成長のチャンスであることを。






 

 

 

 

 

今日もお読みいただきまして
ありがとうございます。

 



何か参考になれば幸いです。

 



どうぞ、
素敵な1日をお過ごしください❣