今日という日があなたにとって
ステキな1日になりますよう❣

 



『Material Harvest』






 

 

 

 

 

宇宙の法則のひとつに、
「蒔いた種は自分で
刈り取らねばならない」
というものがあります。

 



努力の賜物を
収穫する時期がやってきています。

 



それは、当然の権利ですよ。

 



例えば、美味しい果物や
野菜も収穫の時期を過ぎると
せっかくの味が損なわれて
しまいます。

 



収穫できるものは、ちゃんと
収穫しましょう。

 



あなたは、
これまで勤勉に働き、
そうする中で教訓を得て、
それを栄養にして
人生のあらゆる面を
豊かにしてこられました。

 



成功した自分を褒めてあげましょう。

 



成功おめでとう❣

 



この時期は、将来を見据えて
これまでに得た知恵を活かし、
次に成し遂げたいことに
思いを馳せるのにうってつけです。

 



賢い投資を考え、将来的に有利な
ことをじっくり考えましょう。

 



あなたはそれを自分で勝ち取るのです。

 



次に成し遂げたいことの
予祝をするのも良いでしょう❣

 






 

 

 

 

 

今日もお読みいただきまして
ありがとうございます。

 



何か参考になれば幸いです。

 



どうぞ、
素敵な1日をお過ごしください❣