今日はかに座の新月 電子書籍を出版したいと思っています。
既に本を出したことがある真理子さんに手伝ってもらって出版企画書を書きました。

応援よろしくお願いします。

出版企画書

●お名前

スピリチュアルカウンセラーヒーラーKIYOMI♡

 

●本のタイトル案(仮)

メインタイトル キラキラKIYOMI♡の人生大逆転

 

サブタイトル いつまでも現役 やりたいことをやり切る

 

●企画趣意

この本を書く理由(例:○○を知って欲しい/講座を販売したい、など)

・引きこもりの私がなぜ60歳で起業する人生になったのかを公開 

・勇気がなくて一歩を踏み出せない人に勇気を与える

 背中を押すエネルギーを与える

・周りのせいにして人生を後悔している人、

 人生をあきらめかけている人に再び再挑戦する勇気を与える
 

この本を読んだ人への影響(例:○○の行動をするキッカケになる)

・自分の人生を生きようと思う。

・人生を後悔しない。

・今からだと思う。前向きになる。

 

読者ターゲット

どんな人がターゲットか(例:○○歳で○○をしていて○○で悩んでいる人、など)

40代から70代、こんな人生嫌だ生まれ変わりたいと思っている人

 

 

●制作スケジュール

出版希望の年月日(AmazonKindleにアップロードする日)

・2024年12月25日

 

原稿提出予定の年月日(出版希望年月日の3ヶ月前)

・2024年9月25日

 

執筆開始の年月日(原稿提出日に間に合うスケジュールを立てる)

・2024年7月7日

 

●目次案(章立て)

1章に対して目次を5つぐらい(3章~5章分は必要)

第1章/タイトル=手の中にあったチャンスをつかみきれず。天から地へ

・パリのデザイナーのパタンナー

・1日で精神病の病人に

・整形貯金

・幼少期からの孤独、陰キャ 家族が誰も信じてくれない

・高校時代のキャラ変→不登校

 

第2章/タイトル=暗い長いトンネル

・どうやって薬を辞めたか

・人間関係ごちゃごちゃ。今までの普通の人間関係がなくなる

・最悪なパートの人間関係から抜け出したい

・精神科の裏事情

・心と身体の健康と栄養学

 

第3章/タイトル=オンラインビジネスに目覚める
・お誘いはネットワークビジネスばかり

・エステサロンのオーナー Mさん

・集合意識のグループ

・カリスマドS社長
・1日でラグジュアリーマンションを売って、親にばれないように引っ越す

・事故物件?呪われてる?罰が当たったような毎日 罪悪感
・クリスチャンのメンター できない子→貯金ゼロ、手持ち現金ゼロ、無一文に
アパレル販売員がお洋服触らないで!!(大ショック)
 

第4章/タイトル=自分を認めてくれる人との出会い

・細谷ゆみさんから紹介されLINKというコミニティに入る

・えみりんさんに合わせてください。セッション受けたいです。(天からのお告げ)

・2024.4.14銀河の音6マヤ暦お茶会IN池袋 サイゴン えみりんさんに真理子さんを紹介される

・真理子さんのウルトラサポートで夢が1日で叶う(半年できなかったのが1日)
 豊潤エナジー音叉の会

・自分軸という意味がやっと分かる
・望んでいた仕事につける。パートをやりながらでもいいんだ。安心安全な日常生活が戻る

願ったら最速で願いが叶う

 

第5章/タイトル=本を出そう
・0円で出版?

・萬田ルールズ 

・ブログで書いてみた

・パリに行こう

・セーヌ川で出版記念パーティ

●類書

自分が書いてみたい本のイメージに近い本のタイトルと著者

・萬田ルールズ

●販促メディア

宣伝できるメディア(ブログ、メルマガ、YouTubeなど)とフォロワー数

・Facebook 6,500

・ブログ 

・メルマガ

●著者プロフィール

肩書きや実績

スピリチュアルヒーラーカウンセラー KIYOMI♡
1964年3月 奈良出身


元パリのデザイナーのパタンナーとして商社(2社)で5年働く
東京、海外進出のチャンスがあったが、親の反対にあい、チャンスを逃がし、ショックで引きこもる。何のために生きてきたかわからないと苦しむ。
精神科で処方された沢山の薬を自力で減らすことに成功。

60歳からキネシオロジーと音叉で人生に苦しむ人を救うべく、スピリチュアルヒーラーカウンセラーとして起業する。毎月8の日の夜20時 豊潤エナジー音叉の会というZOOMお茶会を開催中。またセンスを生かすシニアモデルの卵としても勉強中。