一瞬で居心地よくなるエネルギーをクリエイトする

開運波動調整アドバイザーの山田清美です。


 

 

不足の感情からお願いはしないで!

 

 

 

ご自分の夢を叶えたい時、
皆様どうされていますか?

もし、将来この仕事1本で生活が出来る様になりたいなぁ〜💕

って、思い将来のビジョンを、
アファメーションする時は、

今、まだなれてないご自分から、
それをイメージしてないですか⁉️

これは、NGなんですね😵

既に満たされてる状態を、イメージしアファメーションして下さいね❤️

既に叶ってるイメージが、大事なんです。

今まだまだ出来てないから、
将来はこうなりたい!こうなって欲しい!はNGなんです😵
上手く行ってないご自分の気持ちで、将来のご自分をアファメーションしないで頂きたいです😵

それから、恐怖や不安のお気持ちから、絶対に違うことを求めたりしないで下さい。

自分軸に立ち返って、ホントに今やってる事がしたいのか⁉️
自分の魂に聴いてみて下さいね^_^

あと、今、出来てないご自分や、人と比べたりして、比較や優劣は付けずに、
自分も他人もジャッジメントしないで頂きたいです^_^

他人も自分も尊重する!と言う意識でいらして下さいね( ◠‿◠ )

それと、今思う様に行っていない、ご自分を責めないで頂きたいです。

誰でも、直ぐには結果は出ません。
タイムラグも潜伏期間も、ございます^_^

気長に地味にお楽しみながら、歩みを止めずに進んでるご自分を、

まだ表面的には、
その努力の成果が見えてなくても、
水面下では必ず変化してる!と、
信じて上げて下さいね♡

不安と恐怖からの選択と、自分責めは、

めちゃくちゃ低い波動・低い次元に繋がってしまいます😱😱😱

まさに地獄の世界です😵😵😵


楽しく💕豊かな✨エネルギーをお届けする、音叉お茶会に、
皆様こぞってご参加下さいね♡♡♡



豊潤エネルギー音叉の会 お申し込みはこちらから 5/18 5/28 20時からです。
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/33600