幸せ倍増!Doggiesitter Day. | kimi-303のブログ 目覚まし時計のいらない朝

kimi-303のブログ 目覚まし時計のいらない朝

1年だけと親に言い、スーツケース一つで渡米して憧れだったアメリカ生活、気がついたらあっという間にアメリカ生活の方が長くなってしまった。優しい旦那君とワンコ達との生活と私の感じたアメリカ、私の経験したアメリカを記載していきます。

昨日から一晩、友達のワンコと、その友達が預かっているというワンコ3匹のDoggiesitterをしている。

 

私は現役で働いていた時はSeattle近郊に住んでいたけど、仕事を辞めてからは旦那クンが自営業でどこからでも仕事ができるという利点もあり、Bellinahamにある本宅(笑)に戻ってきている。そしてここが唯一の「家」。San DiegoもSeattle 近郊の家もコンドミニアムなので、ワンコの数制限がある。2匹まで。

 

うちはMaxの2匹いるから、今まで友達のワンコを預かる事が出来なかった。でもBellinghamの「家」だったら何匹でもいらっしゃいなのである。しかし私の日本人の友達はみんなシアトル近郊に住んでいる。家まで大体片道1時間半、往復にすると3時間かかってしまう。

なので、我が家ではもうWelcomeなんだけど、連れてくるのが大変になってしまう。それでも友達が日本に帰国するときとかは長期で預かれるので、家に預けに来てくれる。

 

あとは・・・友達がカナダに行く時!我が家はカナダに行く通り道の街。ここでワンコおろして、カナダに遊びに行くパターン。

 

そして今回はそのパターンで3匹お預かりしております。

 

もうね、とにかくカワイイの一言!

一度に5皿のご飯を用意するのも楽しいし、なんだかみんな私にくっついてくるし(笑)。

寝る時はみんな私の上。そう「上」。

 

それでは私の至福の一時を写真でお裾分け・・・

寝る時・・・みんな私の上で寝る(苦笑)

結構重い・・・でも許せちゃう・・・だって天使の顔

ではそのスター達を紹介します。

家の子パランとギンギン

友達のお子さん

コダ君とルナちゃん

そして友達が預かっているキンリ―君

サイコーに幸せな一時をありがとう!Woof!!