いよいよトウシューズがやってきましたよ〜^_^ | ane.love

ane.love

初めまして。
アラフィフのあんらぶです。
3人の子供のママです。
可愛い物、綺麗な景色、楽しかった映画、おすすめの商品などなど。
私の日々の独り言にお付き合い頂けたら嬉しいです。


爆笑

ご訪問ありがとうございます^_^


題名にもありますが、

そう、そうなんです!

とうとう私もトウシューズを手にする時がやってきましたよ〜爆笑


子供の頃から憧れ続けたトウシューズ飛び出すハート

バレエを始めて1年と4か月!

まさかこんなに早くトウシューズを履ける時が来るなんて本当に嬉しすぎだし本当に信じられないです!


そしてまた、驚いたのが、トゥシューズを選ぶ時びっくり

思っていたよりも何足も試して自分に合ったシューズを選ぶものなんですね〜びっくり

スタジオにいっぱい置いてあるサンプルを本当に

本当に沢山履かせてもらいました泣き笑い

それでもこっちの方がキレイに見えるとか、でも、足が痛いとか、やっぱりこっちかなとかで、2時間位はやりとりしていると思います泣き笑い

もうね、最終的には何がなんだか分からなくなっていましたよ泣き笑い

付き合って頂いた先生方、本当にありがとうございますニコニコ


最終的にさくら貝の24.0センチE幅に決めました。

決め手は綺麗に見えるよりも、痛くない事、どうにか操れそうな所泣き笑い

今回、初めてのトゥシューズで、立って停止している場面がありまして💦

私、立てる自信がありませんー笑い泣き





明日も合同練習です!

がんばるぞ〜笑い泣き