楽天で買ったLASIEMのお財布 | ane.love

ane.love

初めまして。
アラフィフのあんらぶです。
3人の子供のママです。
可愛い物、綺麗な景色、楽しかった映画、おすすめの商品などなど。
私の日々の独り言にお付き合い頂けたら嬉しいです。

お久しぶりですおねがい

皆さんゴールデンウィーク楽しんでいすか?

カレンダー通りの勤務の方、やっとまた連休に入りましたね〜爆笑

私もそうですよ〜爆笑


さてさてニコニコ

私がブログを始めるきっかけになったと言っても過言ではない、しまむらでゲットした星玲奈さんプロデュースのバックですが、

なにしろ、今流行りのミニバッグの為、ちょっとだけ問題がショボーン


そう。

もうお分かりですね?

はいそうです、長財布が入らないんですよ問題〜泣き笑い



私は財布は長財布派なので、残念ながらこの通り立てて入れるしかなくて泣き笑い

お財布が丸見えになるんです笑い泣き


そこで、久々に三つ折りの財布を買ってみました。

それがこちら



キラキラのシルバー^_^

色も形も気に入ってはいたのですが、お札が折れ曲がってしまうんですよねぇ悲しい

この通り

お金払う時、なんかな〜って悲しい



長財布に慣れてしまうとなかなか使いづらくて。

こうなったら長財布のミニ版ってないの?

と探していたら…


ありましたよ〜^_^

「LASlEM」のミニ長財布〜爆笑







今月私の誕生日もあるので、パパが楽天で買ってくれました〜^_^


それにしてもこの財布、すっごくすっごく使いやすい!

まずは手触り!

マットな感じでふんわり柔らか〜照れ

ポケットも沢山!



お札を入れるとこんな感じ!



小銭入れにファスナーがないのでちょっと心配でしたが、全然問題ナシ!




カードを13枚入れてもこの厚さ!

ポイントカードも入っているので実際はもっと入ってるし、まだまだ入ります爆笑






バックにも横向きで入れてもスポッと入る〜爆笑


上から見るとこんな感じ^_^



小さなバックに色々入ってまーす^_^


「LASlEM」のミニ長財布は他にも色がいっぱいあって、私はグレーと中がピンクで本当に迷いました^_^

本当に本当におすすめのお財布ですよ〜爆笑


長財布だけでなく、色々なタイプが出ています。

他の物も試してみたくなりました〜ウインク