初めてバレエのレオタード買いました! | ane.love

ane.love

初めまして。
アラフィフのあんらぶです。
3人の子供のママです。
可愛い物、綺麗な景色、楽しかった映画、おすすめの商品などなど。
私の日々の独り言にお付き合い頂けたら嬉しいです。

久々の投稿ですおねがい


皆さんにお伝えしたい事がいっぱいあるのになかなか時間が〜びっくり

もっと時間の作り方考えなくては〜^_^

もう今年50歳なのにまだこんな事言ってる〜ガーン


さてさて爆笑この間の日曜日。

バレエのレオタード初めて買いに行ってきましたよ〜^_^

場所は新宿サブナード店の「シルビア」へ

バレエを始めて1年経ちましたが、今まではずっと娘のお下がりのジャズパンツとTシャツでやらせてもらっていました爆笑

ただ、8月に行われる全員参加の発表会に出る事になってて(本当に私、参加できるレベルではないはずなんだけど、とにかく全員参加らしくてびっくり)そろそろレオタード準備してくださいと先生に言われてしまいました泣き笑い


バレエの専門店なんて生まれて初めてで、本当にもうドキドキ💓

緊張しながらも迷いに迷って1時間。その頃には何だか良く分からなくなって来て泣き笑い

最後はもう、これでいいやっ!って思いでレジへ泣き笑い

結果こんな感じのレオタード買いましたよ〜^_^



それとスカートはこんな感じ



セットにするとこんな感じ



スカート、長めですよね💦 

短いのも試してみたのですが、膝上だと、なんかイタイわ〜とどうしても思ってしまって💦ここも本当に悩んで悩んで長いのにしてしまいました泣き笑い


先生に写メ送ったら

「素敵です!スカートは着る時ちょっと調整して短くもできますから大丈夫ですよ」

と言っていただき、ホッとしました照れ


次のレッスンから着てみます。

嬉しい様な、恥ずかしい様な^_^

でもやっぱり嬉しい方が大きいかなウインク