🌴2日目ー🌺


早朝AM6:20koro
朝日は後ろから🌅



 


まずはテラスでモーニング
ゆったりとゆっくりとした時間💕




さてとお腹も満たされシェラトンへと向かうわね👍🏼
楽しみ楽しみ~🎵⸝‍⋆



これねこれこれーーー


ちなみに残念なことにスマホはベルト?をはめるためロッカー入れないとダメなんで写真は撮れなかったのよ

若い子みたいに片手で撮りながら〜

なんて恐ろしいことは無理よ

残念になるのは目に見えてるわ😂


なのでサイト画面をアップしておくわね


【感想】

実際見た時は思ってたよりも高さ的に低く感じたんだけど

飛んだらもぉーーー最高に楽しくて楽しくて

後10回は乗りたかった😆

これはお勧めよ♥️





無事にジップライン飛びその周りを少し散歩


見て!!この透明度

↓↓↓





なんの小細工もしてないわよ

撮ったまま

魚もいっぱい泳いでて綺麗かったなぁ



🚗³₃



おんなの駅到着






顔ぐらいの大きさがあってこれおっきすぎるー
食べられへんかったらどーしよ😅
って思ってたのにさ

なんのなんの✨
めーーーっちゃ美味しくてペロッとスーッと
お腹に入っていったわ😌


🚗³₃


残波岬灯台着






この灯台は登れて

登ったらコバルトブルーの海が一望できてるらしいわよ

体力に自信なく断念したけど登らなくてもしっかり一望出来ました✨

体力に自信のある方は是非登ってみて👍🏼



🚗³₃








ここもめーーーっちゃ綺麗で壮大な敷地だったわ

ここは世界遺産よ✨



🚗³₃



海中道路を通り浜比嘉島へと向かいまーす






🚗³₃~♬.*゚*♪•*¨*•.¸¸♬•



つづく🙋‍♀️



いいねありがとうございます🙇

そして今日もありがとうございました♡