気づけば…\(^^)/ | ☆ぉきみのブログ☆

☆ぉきみのブログ☆

趣味のランチについて書いたり、いろいろ書いていきます☆更新頻度はバラバラかも知れませんが宜しくお願い致します(*_ _)ペコリ

こんばんは爆笑

ブログご訪問してくださり、ありがとうございますおねがい音譜

72時間ホンネテレビの出来事のブログ最終章ですラブキラキラ

今、リアルタイムで…足ピンク星上足黄星下足緑TVAbemaTV
見逃した方へ!
稲垣草彅香取×森且行21年ぶりの感動の共演 完全ノーカット版が放送中ですTVAbemaTV

もぅ、すっかり夜です足ピンク星上足黄星下足緑TV
6時間ぐらい経っていたそうです!!グッド!笑い泣き

森くんのバイクを見ようと整備場に…ウインクキラキラ

剛くんはバイクに夢中で、途中スタッフさんが吾郎くんに「耳打ちしておられ…」カメラに背中を向けっぱなしとの指摘されておられました笑い泣きあせる(爆)




キラキラキラキラヘルメット星カラフル

ピンぼけですが、自分でデザインして作ってもらった練習着…との事でしたおねがい音譜前?後ろ?の絵もスクショしたのですが、間に合わず残念でしたショボーン

さぁ~星カラフルここから本気の本音トークに…お願いラブラブ

新しい地図になって、3人の目の輝きがキラキラしてるよねぇ…と言う感じに話しておられましたお願い

上2枚は、吊り天井ネタで吾郎くんがキレた瞬間でした(笑)
下の3枚と次の続きは、宿舎での出来事で「森くんと吾郎くんとで2人でトークを…」と慎吾くんが提案して、CMあけて吾郎くんがトイレで席を外してて、戻ってきたけど1回退室してもらって、そしたら森くんが…!!びっくり
「って言うかさ…俺、吾郎ちゃんと、どうやって喋れば良いはてなマークねぇはてなマーク本気であんまり喋った事ないんだよねあせるすっごいつまると思うよ…二人とも……」あと省略しましたあせるその事を慎吾くんに暴露されても、森くんは笑って対応しているグッド!爆笑流石ですおねがいラブラブ
でも、スグに打ち解けて、吾郎くんが「お互い気を使いながら話してたね爆笑」と言う感じのやりとりを見て、ホッとしました星カラフル

最後に、森くんから3人にプレゼントを用意しておられて…足ピンク星上足黄星下足緑星下AbemaTV
愛のこもったプレゼントでした星カラフル

最後にデジカメで4ショットでしたTVAbemaTV
森くんの笑顔ステキでしたお願いラブラブ

ありがとう!!笑い泣きキラキラ
レースお疲れ様でした星カラフル
1位じゃなかったけど、次に向けて前向きな森くんの気持ちが聞けて嬉しかったですTVAbemaTV

慎吾くん、剛くん、吾郎くん…星カラフル
アベマを通して森くんを観る事が出来て凄く嬉しかったですお願い音譜
ありがとうございましたおねがい

最後まで、かげながら応援してますウインクキラキラ

ブログでは載せきれないくらい、たくさん貴重な内容でしたグッド!笑い泣き



最後まで読んで見てくださり、ありがとうございましたおねがい音譜