森くんに涙…(´つω・。) | ☆ぉきみのブログ☆

☆ぉきみのブログ☆

趣味のランチについて書いたり、いろいろ書いていきます☆更新頻度はバラバラかも知れませんが宜しくお願い致します(*_ _)ペコリ

こんばんは爆笑

ブログご訪問してくださり、ありがとうございますウインク音譜

ここしばらく、72時間ホンネテレビの出来事をブログに載せてますおねがいラブラブ

ブログテーマから外れてますが、お許しくださいあせる

森くんに涙しながら、iPadをスマホスマホで録画しました笑い泣きラブラブ

感動し過ぎて、撮りながら…私…ぐすん
ご飯食べるぞ~足ピンク星上足黄星下足緑星カラフル
森くんは、レースのため減量中…との事ニコニコ







過去に色々あったなぁ…あせる
本音トークが始まりました笑い泣きあせる

女性関係は、誰にだって色々あると思いますグッド!チュー
吾郎ちゃんも…グッド!チュー
厳しいコメントが…笑い泣き波
さぁ~移動しま~す足ピンク星上足黄星下足緑星カラフルAbemaTV


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたおねがい音譜