かっぱ寿司食べ放題(^^)/ | ☆ぉきみのブログ☆

☆ぉきみのブログ☆

趣味のランチについて書いたり、いろいろ書いていきます☆更新頻度はバラバラかも知れませんが宜しくお願い致します(*_ _)ペコリ

こんばんはおねがい

ブログご訪問してくださり、ありがとうございます爆笑音譜

これは、8月の出来事ですグッド!笑い泣き

この日は、母と!!かっぱ寿司食べ放題に行ってきました照れ音譜

ネット予約限定なので、まずアプリをダウンロードして、手順に従いポチポチ…スマホ

さぁ!!予約するぞ照れラブラブ
スマホサイトを見てビックリしましたガーン汗
既に、行きたい時間帯が予約締め切りでしたあせる

なので、15時~/60分の時間で予約しましたが、時間より10分くらい早く着いたので、お店に入ることにしましたおねがい

まず最初に食べ放題のルールの書かれた紙を渡してくださり、目を通して、しばらくしたら席に案内してもらえました爆笑

さぁ~食べるぞぉ~(笑)グッド!爆笑
ジャンジャン注文しました笑い泣き音譜
おぉ~びっくりキラキラ
注文しながらレーンのお寿司寿司も食べながら…照れ手前が私(20皿)奥が母(19皿)
最後のデザートも美味しくいただきましたウインクラブラブ
注文したメニューですウインクキラキラ
照れ爆笑笑い泣きグッド!チュー
ご馳走さまでした寿司キラキラ

そして、ついに!!
全店舗で食べ放題解禁
是非この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか!?照れ音譜

画像お借りしましたウインクキラキラ
加工したので字が読みにくいですが、お許しくださいショボーン


かっぱ寿司 大津尾花川店
滋賀県大津市尾花川10-28
に行きましたウインクキラキラ

ブログランキング登録しています照れ音譜
「いいね」の応援していただけると嬉しいですお願い

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたおねがい