”インスタ映え⁈” | ☆ぉきみのブログ☆

☆ぉきみのブログ☆

趣味のランチについて書いたり、いろいろ書いていきます☆更新頻度はバラバラかも知れませんが宜しくお願い致します(*_ _)ペコリ

私もスクショでパシャ星上音譜グッド!笑い泣き
わぁーお照れ

朝の6時ぐらいまで何とか寝ないで、夜中にスクショ…照れ音譜ダイジェストの途中で寝落ちして星上星カラフル

ツヨポンと吾郎さんが仮眠中に慎吾ちゃんの作品びっくりキラキラ














絵のテーマは「アベマ最高」との事でした星カラフル

私も、絵を描くのが好きですが、なかなか上手く描けませんあせる

慎吾ちゃんが羨ましいです足ピンク足黄足緑

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたおねがい音譜