衝撃!!初のエスプーマかき氷( *´艸) | ☆ぉきみのブログ☆

☆ぉきみのブログ☆

趣味のランチについて書いたり、いろいろ書いていきます☆更新頻度はバラバラかも知れませんが宜しくお願い致します(*_ _)ペコリ

こんばんは爆笑

寝る前にブログの更新しますウインクzzz

7月のチェキポンにて…音譜笑い泣き音譜
初めてのお店と、初めてのエスプーマかき氷びっくり

オウミデゴハン 
YUMMY TANK」ですおねがい
滋賀県守山市のお店ですウインク音譜

席を案内してもらって、真横の所をパチリスマホビックリマーク
手前は学生の子、奧は主婦の方と言う幅広い年齢層のお客さんニコニコ

食べ終わってから、パチリスマホビックリマーク
凄い奥行きがあるお店で、奥にも主婦のお客さんニコニコ

後ろにもソファー席があり、お客さんが座っておられて、距離が近かったので、撮らなかったですウインク

7月のチェキポンを大活用して注文したメニューは…音譜笑い泣き音譜
ドリンク&デザート付き「ヤミープレート」
チェキポン持参で、1760円→1500円!

先ず最初に運ばれて来たのは、スープとオレンジジュースニコニコ
スープは、あっさりで美味しかったです爆笑
オレンジジュースは少し酸っぱかったかな…チュー

待ちに待ったヤミープレートおねがい音譜
凄いボリュームですびっくり!!

上からは見えなかった、竹串の先に刺さったエビが顔を出しました爆笑音譜

こちらからも、パチリスマホビックリマーク
普段、食べない雑穀ごはんに、窯焼きピッツァおねがい

契約農家の近江野菜をたっぷりと使用して、管理栄養士のシェフが体想いのヘルシーフードを披露するカフェウインクチェキポンより抜粋しましたニコニコ

とても美味しくいただきました爆笑
もぅ…お腹ポンポン(笑)

でもでも、デザートが付いているので…ラブ
「デザートは別ばら…照れ」と一緒に行った方と言いながら…笑い泣き

ジャーン照れ
まずは、一緒に行った方のデザートですウインクラブラブ
美味しそう…おねがい

そして、私のデザートは…ポーン
もぅ抹茶好きは、何処に行っても抹茶~グッド!笑い泣き

とても美味しくいただきました爆笑

からの…ポーンポーンポーンポーンポーン
ドーン・・・(≡人≡;)
なんじゃこりゃ~(笑)
「抹茶とあずきのエスプーマかき氷」です笑い泣き
こちらもチェキポン持参で、842円→お試し価格500円!
※私の胃袋どんな感じ!?(爆)爆笑

上からも撮ってみましたニヤリ
お店の方が、2人で食べると思ってくださったのか、スプーンが2個ありました笑い泣き

スミマセンショボーン
1人で、残さず美味しくいただきましたゲッソリ

男性の店員さんが、食器を下げに来られて、かき氷を1人で食べてるのを見て、少しビックリ!?しておられたように見えました笑い泣き

もし他の方で同じ光景を目の当たりにしたら、私も同じ反応するかも知れません…ニヤリ

とても美味しかったので、また機会があれば、行きたいお店です照れ音譜

長文になりましたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございましたおねがい