お願い続き | きーちゃんのあしあと

きーちゃんのあしあと

 感じたことをゆるりと書いていこうと思います。

健康で日々穏やかに過ごせますように…(^_−)−☆

一昨日 友達のお父さんの告別式でした


前日 火曜日に飲んだ

肋間神経痛の頓服💊で

副作用が激しく ダウンふとん1

夫に半休とってもらい

代わりに参列してもらいました🙏


お互い夫婦で仲良しなので 

当日友達にご挨拶も出来たとのこと

夜には友達の方からお礼のLINE頂き

大変な時に恐縮しちゃいました


それプラスてへぺろ

私が皮膚科で貰ってる 

連続で飲む薬も足りないので

夫に頼み貰ってきてもらうという


すまないね〜🙏


今日ランチの約束があり 

昨日もなんか横になったほうが

楽な感じでした

色々迷ったけど 

当日キャンセルより

前日ならと思い 

キャンセルさせてもらいました🙇‍♀️


恐るべし副作用💊泣泣泣


花花花花花花花花花花

月曜日 整形のMRI撮りに行く日

身体が痛いのに運転は可哀想だからと

夫から午後早退するとLINE


調子悪い時はホント助かります


MRI終わった後

クレープ屋さんに行ってみました


クレープ屋さんの店内は飲食不可泣くうさぎ

駐車場も狭いし満車💔

少し離れたコンビニの駐車場で

夕方暗い中 車内で急いで食べたという汗うさぎ

ゆっくり味わって食べたかったのが本音

私はカフェモカバニラ

バニラアイスとモカゼリーが入ってました

味は 美味しかったですラブラブ