銀座へ | きーちゃんのあしあと

きーちゃんのあしあと

 感じたことをゆるりと書いていこうと思います。

健康で日々穏やかに過ごせますように…(^_−)−☆

先週土曜日は松屋銀座に用事があり

行ってきました


ランチは8F

ダイニングバル コダマ STEAK&CRAB


煮込みハンバーグ

ドリンクandデザートセットはビュッフェ

これだけ食べて大満足ラブ

煮込みハンバーグのソースが

特に美味しかった


地下1階の

シャルキュトリーコダマのお店なので

ビュッフェの生ハムが特に美味しく

夫は何回もおかわり爆笑


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

この日は大安吉日だそうで…

西銀座宝くじチャンスセンターに

行きたいと言われ着いていく

↑夫、これも狙いだったのか⁉️


予想通り長蛇の列汗うさぎ

え?こんなに待つの?

無理無理〜おいで

何処かのお店に逃げようとしたら

私が買った方が当たりそうと

意味不な験担ぎ🍀


こんなに並んで宝くじを

買ったのは初めて‼️

待ってる間に ポーチをお配りしてました



🙏ほんのお気持ち❤️

当たれば有難いですスター


街はクリスマス🎄🤶

もう12月

早いですね〜


プレゼント🎁

ありがとうございました飛び出すハート