グランドニッコー東京台場 宿泊 | きーちゃんのあしあと

きーちゃんのあしあと

 感じたことをゆるりと書いていこうと思います。

健康で日々穏やかに過ごせますように…(^_−)−☆

当初 JALクーポン🎫でランチして

日帰りで帰る予定でした


いつの間にか 自宅のカレンダーに


泊? の文字が…びっくり


夫がランチ後 家に帰るの勿体無いと

宿泊の予約手配済


夫の誕生日や結婚記念日も

義母の怪我でしてなかったし

たまにはいーよねウインク



半年ぶりにまたお世話になります


ホテル内散策

ロビー




チャペル⛪️



エレベーター🛗降りたら

可愛い色の壁


ツイン 一応角部屋

何が平和って…

今まで夫のイビキが酷く

お泊りしても睡眠不足えーん


半年前位から無呼吸症候群の診断で

CPAP使用してます!


今回はCPAPのお陰で 私も安眠💤

CPAP様様ラブ

無呼吸症候群疑わしい方はぜひ受診を…


バスルーム🚽からフジテレビが見える


窓からの景色

今回は18階

翌日行われるお台場冒険王の準備してました


飛行機をみながら どこ行くのかな?


夕食はダイバーシティでお蕎麦をツルッと

隣のホテルに歩いて戻ります


レインボーブリッジ

遠くに東京タワー🗼良い眺め




翌朝の朝食、お寿司orビュッフェ

前回ビュッフェだったので

今回 お寿司に

30階 玉衣

朝からお寿司🍣〜

豪華な握りと

紙鍋



私はサーモン苦手なのでエビにチェンジ🦐

ミニいくらも美味〜

お鍋もサッパリとした出汁

胃に優しいメニュー

朝食にお寿司🍣

オススメです{emoji:004_char3.png.ウインク}