那須へ | きーちゃんのあしあと

きーちゃんのあしあと

 感じたことをゆるりと書いていこうと思います。

健康で日々穏やかに過ごせますように…(^_−)−☆

3日、夫は仕事

夕方仕事を終えた夫が帰ってきてから

荷物まとめて コンビニで夕食買って

叔母夫婦の所有する 

那須🏠へ出発


夜は大きな渋滞もなくスイスイ


着いたら 叔母夫婦と従弟の三女 Eちゃんも

Eちゃんはお姉ちゃん2人が部活で試合なので

じいちゃん ばあちゃんとお泊り三日間‼️

とーっても懐いてますラブ


翌朝 Eちゃんとお散歩へ

この通り誰も居ないので 

大きな声で歌ったり口笛

自然を満喫


時には別荘に来てる人と会いご挨拶



今回 お猿🐵さんには出会わず 

ホッと照れ


新緑とヤマツツジ

今年はヤマツツジも終わり近い感じでした



道端にオダマキが沢山咲いてます


道路の隙間にオダマキの列


花が濃い色のオダマキ

なぜかウチに持ち帰ると枯れちゃうので

ここで眺めてます


2日目夜から従妹とお子ちゃま2人も合流

パパはお仕事で来られなくて残念赤ちゃん泣き


総勢8人 さらに 賑やかに飛び出すハート


3日目の朝 従妹のお子ちゃま5歳と散歩して

🏠の前に来たら

叔母の声が…


叔母

「携帯持ってきて ヘビ🐍〜居るの」


私「ごめーん、ヘビ🐍無理〜そこまで行けないえーん


その間にお孫ちゃん達がダッシュ💨家の中から携帯取ってきて


ヘビ🐍 写真🤳撮れたというガーンガーンガーンガーンガーン


何度も那須に行ってるけど

苦手なヘビ🐍の存在に気付かなかった滝汗

お猿さんに会うのよりヘビが怖い私でした😱