海の幸を堪能 | きーちゃんのあしあと

きーちゃんのあしあと

 感じたことをゆるりと書いていこうと思います。

健康で日々穏やかに過ごせますように…(^_−)−☆

ネモフィラを見に行く前に


まずは腹ごしらえ


那珂湊に着いたのは11時

この時点で回転寿司のお店は並んでたびっくり



海だぁー🏖



お店に入りメニューを見て迷う
海老フライも捨てがたい🍤けど
海に来たなら海の幸⁉️

お寿司に決定🍣
ネタが分厚くて美味しい
アサリの味噌汁、美味〜ラブ


夫は海鮮丼

こちらも豪華🌟


食後のデザート⁉️

じゃなくてニヤリ

夫が生牡蠣を食べたいとのことで…


生牡蠣2個

これが食べたかったらしい


二軒目

生牡蠣食べ比べですって爆笑

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

ネモフィラを見た後にコストコで買い物


その後 お魚を買いに

那珂湊に戻ったのが16時過ぎ

お店が一軒しか開いてなかった泣

朝早いから 終わりも早いのね



しらす1パックと

ホンビノスガイを1ネット

お買い上げ

昨夜は

しらす丼と

ホンビノスガイの酒蒸し⬇️

1,000円でこれだけ食べられるって幸せ笑

どうやら 私の方が食べた量多かったみたい

また次に行った時は 

ホンビノスガイ買いたいと思います音譜


心残りが

めんたいパークに17時過ぎに行ったら終わっていた

平日は17時迄でした泣