福岡のお土産 | きーちゃんのあしあと

きーちゃんのあしあと

 感じたことをゆるりと書いていこうと思います。

健康で日々穏やかに過ごせますように…(^_−)−☆

先週、夫が出張のため

早朝3時半起きびっくり

久しぶりの早起き


眠い〜眠い〜眠すぎる🥱


前日夜は翌朝寝坊しないか?

途中1時ごろ目が覚めたりで

寝付けなかったえーん


幸いアラームで目覚め

着替えてコンタクトレンズして

夫をバスターミナルに🚗送り

降ろして帰る


以前は海外出張だったので

暫く会えないし 何があるかわからないから

バスの出発までちゃんと見送ってました


今は国内、しかも一泊、

他に会社の人もいるし

車から降りずに笑


じゃあねー いってらっしゃい👋

 

出張先は福岡県✈️

1泊2日。。。

あっという間‼️


転職後直ぐにコロナ禍になり

出張もない生活が3年ちょっと

毎日家に帰って来る生活が当たり前に。。。


最近 特に世の中が物騒になったせいか

一泊でもお留守番は不安ですね🫤


そして無事に帰宅


一泊でも買ってきました

お土産爆笑


めんべい→私が食べたくてリクエスト


福岡県民専用しょうゆ→甘みがあり美味しい


博多とんこつラーメン、熊本ラーメン


博多通りもん→美味しい


柿の種 柚子胡椒

           黒霧島 味噌もつ鍋風味


今週はオヤツタイム

お口の運動が忙しい笑