#2023年のおみくじの結果は… | きーちゃんのあしあと

きーちゃんのあしあと

 感じたことをゆるりと書いていこうと思います。

健康で日々穏やかに過ごせますように…(^_−)−☆

わぁ〜いおねがい


大吉が出ました

気分のいい朝ラブ

何かいいことあるといいな…


考えていたことが現実になる


まだ初詣⛩行ってなくて💦

山の上なので朝早く行かないと

注射待ちで大渋滞

寒さに負けて数年前から遅めの初詣にしてます


お守りは昨日宅配で届き

早速神棚にお飾りしました


毎年お参りする神社から

12月になると往復ハガキで

お札のお申込みハガキが届きます


コロナ禍になってからは

ハガキで申込の返信する際に

お守り郵送にしてます


昨日

お札、熊手、絵馬付破魔矢


がセットになり届きました


お札の送料は着払い

神社へのお札のお支払いは振込

になります


今月中には実家の母を連れて初詣⛩

に行きたいと思います


 

 花花花花花花花花花花花花花

 

今朝Amazonさんから届いた入浴剤ウインク

寒くなってからは 毎日 バブのお風呂

今夜はどれにしようかな?

バブのお風呂に入るとあったまります照れ

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる