硬水→軟水のシャワーヘッド購入。 | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

美容師さんに


イギリスは硬水で髪が痛むから


シャンプーは1日おきのほうがいい


っていわれて、そうしてたんだけど


イギリス🇬🇧に夏が来て


やっぱり毎日洗わないと気持ち悪い。


そしたら、毎日洗って3日で


髪の毛がキッシキシになってしまった赤ちゃん泣き泣


インスタでロンドン在住の皆さんに


聞いてみたら、これが良いよ↓




と教えていただきました!


しかもAmazonで


10ドル(約2000円)くらいで安い✨


さっそく届いたので開けてみた。



詰め替え用の石?も一回分


ついてたよ。


サイズが合うか心配😟だったけど



ピッタリつけられました。


今日から使うのでまたレポしまーすニコニコ飛び出すハート