一時帰国のお土産探し。 | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

一時帰国、いつも迷うのが


日本の友達へのお土産。


何にしたらいいのか


シンガポールでもかなり


頭を悩ませました💦


駐妻あるあるかな?泣き笑い


大あくび大あくび大あくび


さて、イギリス🇬🇧では何を買おう?


同じく絶賛お土産お悩み中のお友達が


M&Sに可愛い缶のお菓子があると


教えてくれたので、インドア娘と


一緒に行ってみたよ飛び出すハート


いっぱいありました!


どれも可愛い飛び出すハート


インドア娘の友達といとこに購入。£6。


【1ポンド202円です】


これもインドア娘の友達用。£5。



ショートブレットもいいかなと思って


味見用に買ってみました。


2.8£(上)2.9£(下)


味見したら美味しかった!


まだまだお土産探しの旅はつづく、、、