イギリスに夏が来たらしい。 | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

今日、一緒にランチした友達が


Tシャツだったのにビックリあんぐり



ちなみに私はまだヒートテックに


冬服であります💦


友達が言うには


イギリスの短い夏を楽しまなきゃダメ物申す


なんだって。


確かに今週は天気良いけどさ


で、来週はもっと暑いらしい。


インドア娘も朝はTシャツにパーカー


だけど、帰りはTシャツ1枚です。




ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


インドア娘の学校には


ミュージカルクラブみたいなやつがあって


それの公演を今日観にいったんだけど


めっちゃ良かったらしく


来年度はミュージカルクラブ


入りたいって!


イギリスで何かやりたい!って


自分から言い出したの初めてだね〜


全力で応援するよ!がんばってニコニコ飛び出すハート