ロンドンで初ハイティー♡ | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

今日は記念すべき


初ハイティーin ロンドン🇬🇧


リッチモンドの方にある


The Original Maids of Honour


というお店。



すごーい♡


スコーンがめちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート


一緒に行った方とは


はじめましてだったけど


共通点が多くてすごく楽しい時間でしたニコニコ


今のお互いの悩みは


一時帰国のお土産どーするか問題!笑


シンガポール🇸🇬の時も


頭を悩ませましたが


またまたロンドンでも、、、泣き笑いガーン