インスタでの出会い。 | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

今日はインスタで知り合った方と


カフェではじめまして。



10歳以上も年下!


でもK-pop好きな子で


いろいろ話してて楽しかった♡


日本で暮らしてたら


あまりない出会いだよね


ニコニコニコニコニコニコ


駐在生活してると


いろんな出会いがあって面白いニコニコ飛び出すハート


シンガポール🇸🇬にいた時は


毎日ランチにお茶に忙しく遊んでいたけど笑


イギリス🇬🇧にきてからは


週2でお茶するくらいかなあ。


(節約してるっていうのもあるけど)


シンガポール🇸🇬も楽しかったけど


イギリス🇬🇧の


落ち着いた生活も悪くないです花