野菜はテスコよりM&Sの方が安い? | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

良い天気のにちようび。


今日はローストチキンをつくるので


付け合わせのジャガイモ🥔を買いに


イーリングブロードウェイへ。


同じモール内に


テスコとM&Sがあるんだけど


節約駐妻は迷わずテスコへ行くよね指差し飛び出すハート


【1ポンドは200円です】



じゃがいも2キロ £1.85



キャベツなんて80P✨



大根も買ったよ。



卵も安い!


目がハート目がハート目がハート


一通り買った後、M&Sだったら


どのくらいの値段だったんだろう?


と、気になって偵察へw



じゃがいもは?


テスコより25P安いやんけガーン


キャベツは?テスコより10P


安いやんけガーンガーン


M&Sはお高いけど野菜、果物が


美味しいというけど


野菜、安いやんけ〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


打ちひしがれて家路に着きました、、、


これからは値段比べてから買おう。