CHELSEA IN BLOOM2024 | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

月曜日から、インスタにたくさん


投稿されてたChelsea in bloomへ


実はよくわかってないんだけど


これってChelsea in bloomですよね??


もし間違ってたらすいません泣き笑い


懐かしの腹ペコあおむし。


よくインドア娘と歌ったなあ。


懐かしい。。。



とにかく映える、お花のイベント。



お天気も良くて


気持ちよかった〜飛び出すハート



お寿司🍣笑





イギリス駐妻のみなさんが


このイベント好きなのわかる!


すごく楽しくてテンション上がる⤴️


来年はお花が元気な初日にいきたいです!