英語の夢を見ました。 | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

シンガポール🇸🇬から


イギリスに来て約2ヶ月。


私の脳内は英語に切り替わったらしく


英語の夢をみました。


夢の中で私は英語が話せません。


って言ってたわw泣き笑い


指差し指差し指差し


最近はインドア娘と


Netflixで日本のアニメを見るのに


ハマっています。


見てるのはハイキュー!!という


バレーボールの青春アニメ。



めちゃくちゃ面白くて


いろんなシーズンを繰り返し


みてます。


私もインドア娘もドップリです飛び出すハート