バターチキンカレー作ってみたよ。 | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

昨日作ってみたバターチキンカレー


すごーく美味しかった飛び出すハート



栄養士のれしぴさんのやつです。


ナンはテスコのやつ。


いままで食べたバターチキンカレーで


1番美味しかったかもニコニコ飛び出すハート


目がハート目がハート目がハート


今日は母の日でしたね。


インドア娘はプレゼントの代わりに


若返りの魔法を🪄かけてあげる


と言って、魔法をかけてくれましたw


効果あるんか?泣き笑い泣き笑い泣き笑い