ロンドン駐妻、1日なにしてる? | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

駐妻をしてると、


みんなに良く聞かれることって


毎日なにしてるの?だと思う。


シンガポール時代は


めんどくさいから


毎日パーティーしてるよ♡って


答えてた笑笑笑




ロンドンでの毎日は


非常に地味で


起床

お弁当作り

娘送り(電車➕徒歩)

家事

二度寝(2時間)

ダラダラ

夕食作り

娘お迎え(電車➕徒歩)

夕食

ダラダラ

寝る😴


こんなかんじ。


まだお友達もそんなにいないし


私のランチ、お茶代も


節約のため、お小遣い制になったので


そんなににお金つかえないし


ロンドン生活、今んとこ


地味に生てます笑