ハードな専業主婦ライフinロンドン | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

私のロンドンでの暮らし、


非常にハードモードです笑


何が大変かって


インドア娘の学校送迎が。


電車➕徒歩で片道30分


往復1時間✖️1日2回


スクールバス代が高いので


送迎せざるを得ないのですが


24時間のうち、2時間を送迎って、、、


お弁当作るのに5時45分に起きてからの


電車徒歩で送迎。1日10000歩。


スクールバスのありがたさよ。


シンガポール🇸🇬のスクールバスが


懐かしい泣泣泣


二度寝したい✖️10



いやあ、専業主婦って大変だよ。


特に海外だと。


言葉も通じたり通じなかったりで←


そりゃ、ストレスたまるわ。


一人っ子でこうなのに


2人3人お子さんがいる方って


ホントすごいと思う、、、


オエーオエーオエー


以上、とにかく二度寝したい


おぷぅのロンドンライフでした笑