渡英して3週間。やっと引っ越し。 | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

今日で渡英して3週間。


明日、やっとやっとサービスアパートから


自宅へ引っ越し。長かったよー赤ちゃん泣き泣


サービスアパートってすることないし


片付けできないし、とにかく


早く引っ越したかったです。


都会にいるので


サービスアパートにいるうちに


行けるとこには一応行ったかな。



明日からはやっと片付けできるのが


嬉しい☺️


田舎だから、まわりになんもないけどね笑


ニコニコニコニコニコニコ


来週からはインドア娘の学校も


始まる。


初めてのインターで


お弁当、送迎生活。


どうなるんだろ、、、