バッキンガム宮殿ととにかく暇な毎日。 | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

とりあえずとりあえず


このサービスアパート生活が


あと10日も続くなんて信じられない。


片付けもできないし


サービスアパートから新居まで


タクシーなので、物を増やすことも


できずー泣泣泣


11歳娘と2人、とくにやることもなく。


行きたかったビックベンは


行ってしまったし、、、


YouTubeにはお世話になってます。


赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート


イースター休暇の最終日


バッキンガム宮殿へ行ってみたー!



バーン!!


思ってたよりシンプルな建物!



ロイヤルファミリーの追っかけしたいと


密かに思っている笑花