掃除のための片付け、、、 | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

いま、サービスアパートに


すんでいるのですが、週に一回


クリーニングが入ります。


明日はクリーニングの日なので


掃除ができるように


衣類が散乱しているお部屋を片付け。





スーツケースも全部開きっぱなしで


使っていたので、整理しました。


知らんぷり知らんぷり知らんぷり


部屋がスッキリすると


気分も変わる!やっぱり


整理整頓て大事だな。


思わず、備え付けの小さいホウキとチリトリで


掃除はじめちゃった笑


早く引っ越しして、落ち着きたいなあ。。