タイトル、ジャンル変更しました。炊飯器を買いに。 | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

タイトルをシンガポール生活2020から


ロンドン生活2024へ、


ジャンルをアジアからお届けから


ヨーロッパからお届けに変更しました飛び出すハート


よろしくお願いします。


目がハート目がハート目がハート


昨日は久しぶりによく眠れました。


まず、湯船にはいって


暖かい靴下を寝る直前まで履いて


ハーブティーを飲んで寝たらグッスリ。


私、あれだけ二度寝するわりに


環境の変化とかですぐ


眠れなくなるんです赤ちゃん泣き


睡眠大事。


ふとん1ふとん2ふとん3


さてさて、ロンドンは今日も寒い🥶


極暖ヒートテック大活躍です。


今日は炊飯器を買いに行こうと


思ってます。


やっぱり日本食が食べたい笑