シンガポール最後のアミ活。 | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

シンガポール🇸🇬で出会った


アミ友たちとランチ&お茶。


やっぱり韓国料理で〆ました🤭笑



辛いラーメンは正義。


シンガポール生活はアミ活に


支えられました飛び出すハート


どうもありがとうニコニコ


目がハート目がハート目がハート


また別日。


ブログ友達のアミ友とお茶しました。




ここのカフェもよく来たなあ。



とくにコロナ禍は


BTSを好きな気持ちとアミ友との


アミ活に支えてもらったなあ。


感謝しかないです。


ロンドンでワールドツアーに


行けますように💜